apa apa blog

5月の休みは1日(火)6日(日)10日(木)15日(火)16日(水)22日(火)23日(水)24日(木)29日(火)30日(水)です
<< 今週のベーグル | TOP | 旅を終えてから見えてくる景色 >>
2泊3日北海道旅行(特賞旅行)

ではでは北海道旅行の話によろしければお付き合いくださいませ。

旅行に向けて控えていたお酒も解禁。

ということで関空でまずは旅の始まりを乾杯。

飛行機でウトウトしている間に北海道へ到着。

雪ーーー!

旅ーーー!

1日目は特賞の豪華ディナーとエステ付きの高級ホテル宿泊という予定だったので札幌観光もそこそこにホテルでのんびりしてました。

贅沢させて頂きました。

2日目は特賞のもうひとつの品であった旅行券3万円分を駆使して小樽で1泊する計画を立てていました。

海と雪ーーーー!

もっと雪ーーー!

運河を眺めながらビールを飲んだり

ゆらゆらと灯るランプをみながら小樽ワイン飲んだり

ふらっとみつけた町のお寿司屋さんへ立ち寄ってみたり

海鮮丼もちゃっかり食べたり

初めての小樽、とても楽しめました。

素敵な街並みでした。

というわけで2泊3日の北海道、お天気にも恵まれ、よく食べてよく飲んでよく歩きました。

携帯電話の歩数計をみてみると3日間で約4万歩歩いていました。4万歩歩いて尻もちをつくほど雪で滑ったのは2回。どうでしょう、上出来でしょうか。(いっしょに行った人はゼロでしたが)

楽しかったです、ありがとございました!

追記

エステだと思っていたのですが付いていたのは60分の全身マッサージでした。

"来た時よりもうつくしく"なって帰ってこれなかったのはそのせいだと思います、あしからず。

でも肩凝りはチョースッキリ!

3/9(金)の日替わりランチは

『鶏もも肉の柚子胡椒マヨネーズ焼き』です。

ご来店お待ちしています☆

| 旅行 | 16:16 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP